ジジ子&リクオの森と海の生活

〜 The Road to Offgrid Life ... Let's take a minute to think about what it means to "go green".〜

出版記念/ゲスト出演【石黒久美さんラジオ番組の収録】行ってきました〜

f:id:jijikolikuonomorinoseikatu:20210522172154j:plain


.

【石黒久美さんラジオ番組の収録】


ゲスト出演、行ってきました!

佐々木プロデューサー共々、

お世話になり、

ありがとうございました!

f:id:jijikolikuonomorinoseikatu:20210522173059j:plain

f:id:jijikolikuonomorinoseikatu:20210522173123j:plain



電子書籍2冊め出版】

f:id:jijikolikuonomorinoseikatu:20210522172904j:plain

不登校生が世界を変える】

親の潜在意識を書きかえるだけで

あらゆる問題が消え、子供が変わる!

親の人生も変わるメソッド6週間(上巻)


~YOSEE’Sメソッド

不登校を人生のチャンスに変えるプログラム」上巻(書籍版)~


今だけ398円が→1」0」0」円」!」

5/25まで!


https://www.amazon.co.jp/dp/B095H589S9

↑クリックしてURLから購入出来ます

☆∴..∴..∴


6週間で完結!

現状を変えたいすべての人に!


あなたや、お子さんが現状より抜け出す

「究極のメソッド」を大公開!


YOSEE’S メソッド

不登校を人生のチャンスに変える】が、

あなたと子供の人生を変えます!


☆∴..∴..∴.


▶以下、〈序章〉より抜粋


今、あなたが悩みの渦中にいるのなら… 


この講座はもしかしたら、

その渦の中から救いあげられる

ことができるキッカケになるかも

しれません。 


このメソッドの対象は、

不登校」や「学校嫌いのお子様」

を持つ親御さまであり、内容は…


☆∴..∴..∴


・親御さまの潜在意識に

マインドセット・アプローチ」を

することにより、 

 ↓ 


・子供が変わり、それだけではなく、

 ↓ 


・親子を取り巻く今の状況が変わり、 


↓ 


・双方の人生が生きがいある、

充実したものに 

「書きかえるプログラム」です。


☆∴..∴..∴.


 ですが、


▶以下に当てはまる方にもおススメです。 


・人間関係や、今おかれている

環境に悩む人、


・何か「抜け出せそうにないような問題」

を抱えている人、


・家庭内不和に悩む人、


・自分の人生に不安を感じている人、


 そのような方々にも活用して

いただけます。 特に


「自分も人生にも悶々とし、子ども教育にも悩む方」


の助けになると思います。


☆∴..∴..∴..


▶【特徴「こんなことが学べます」】


✓今までの子供教育の

「常識を覆す効果的なメソッド」

が学べます


 ✓不登校生や学校嫌いな子供が、

「なりたい職業につけた」その

「事例の紹介」と「実践」が学べます。


 ✓親の潜在意識を変えるだけで、

子供にとやかく言わなくても

子供が変わっていくメソッドが学べます。


 ✓潜在意識を変えるための理論を

理解することによって、脳への教育

ができます。


 ✓「潜在意識を変えるためのノウハウ」

や「簡単にできる実践法」を学べます。 


✓自然と潜在意識を変えるアプローチ

ができるよう、工夫されています。


 ✓子供をお持ちの方に限らず、

自分の置かれている環境や状況、

人間関係などに悩む方にも

「問題を解消する方法」を

学ぶことができます。


☆∴..∴..∴..∴.


▶この本の講座の対象者は?

「こんなことを考えている人」


 ・不登校生や学校嫌いのお子様を

お持ちの方 


・子供の教育について悩んでいる方


・子供のみならず、自身の将来が

心配な方 


・「人間関係」や「今ある環境や状況」

に悩んでいるが、どうすることも

できないような「無力感」にある方 


・何か抜け出せないかのような

問題を抱えている方 


・子供を「なりたい職業につけさせてあげたい」と考えている方 


・今まで様々な啓発系の方法を試みて

きたが、どれもうまくいかなかった方


・家庭内不和に苦しんでいる方 


・現状から抜け出したい方 


・人生に不安を感じてしまう方 


・とにかく「自分を変えたい」

と思っている方


☆∴..∴..∴..∴..


▶〈この本のプログラムに取り組もうと決めた方へ〉


あなたは今、


「本当のあなたと、大切な人たちとの良好な関係性に出逢える旅」


のスタート地点に立っています。


途中で投げ出さなければ、

従来までのあなたの人生は、

確実に変化を遂げることでしょう。


そのためには本講座の

6週間チャレンジレクチャーに

楽しく取り組み、理解を深め、

実践することです。


そして何度も読み返すことによって、

あなたがその時々で受け取る

メッセージが変容し、

「あなた自身の覚醒」が促進される

ように講座は構成されています。


受講された方からは


「このプログラムは、後から思い出すだけでも話のすごさに鳥肌が立ちます…」


との嬉しいお言葉をいただいた

こともあります。


そんな鳥肌が立つような

感動ジャーニーへ

ご一緒に出かけましょう!


→詳細を見る https://www.amazon.co.jp/dp/B095H589S9

から。


今だけ398円が→1」0」0」円」!」

5/25まで!


【不登校生が世界を変える】親の潜在意識を書きかえるだけであらゆる問題が消え、子供が変わる!親の人生も変わるメソッド6週間(上巻): ~YOSEE’Sメソッド「不登校を人生のチャンスに変えるプログラム」上巻(書籍版)~ <a href=*1" title="【不登校生が世界を変える】親の潜在意識を書きかえるだけであらゆる問題が消え、子供が変わる!親の人生も変わるメソッド6週間(上巻): ~YOSEE’Sメソッド「不登校を人生のチャンスに変えるプログラム」上巻(書籍版)~ *2">


#潜在意識 #潜在意識の書き換え #潜在意識と繋がる #潜在意識コーチング #人生変えたい #自己啓発 #不登校 #不登校支援 #不登校の親 #不登校は不幸じゃない #不登校中学生 #子供の成長 #自分らしさ #引き寄せの法則 #宇宙の法則 #人間関係  #教育 #子育て #子育てママ #児童 #心理学 #メンタルケア #発達障害 #教育 #電子書籍 #出版 #対人関係 #ラジオ #ラジオパーソナリティー

*1:"The Future Of The Green Earth Books"

*2:"The Future Of The Green Earth Books"

*3:"The Future Of The Green Earth Books"